バルーンポケモンが好きな人のブログ

つまらない はなしで あいてをねむらせるのが とくいだぞ

にんじんジュース

にんじんジュース、好きなんです。
野菜ジュース系だとにんじん以外の野菜も含まれてるので、にんじん本来の味を感じたく、以下のを購入しました。


りんご成分の入ったにんじんジュースとセットになっている商品です。飲み比べができますね!
これを飲んでいるときだけはにんじんは野菜じゃなくて果物なんじゃないかと錯覚してしまいます。それくらいに甘いです。
かぼちゃも僕の中では果物枠です。あれは野菜じゃない。

トマトジュースとかもフルーツトマトなるものが存在しているのだから、甘くて美味しいジュースがあるのだろうと思ってはいますが...
市販のトマトジュースは飲めず、鶏肉と一緒に煮込むスープとして活用するのがオチになるので、通販で少しお高めのジュースを買ってみるかどうかは未だに検討中のまま。