バルーンポケモンが好きな人のブログ

つまらない はなしで あいてをねむらせるのが とくいだぞ

ブログテーマ

はじめての投稿なので何を書こうかと悩みつつ、色んな人のブログの初投稿を見てました。最新作と処女作の違いを比べてみると、独自の成長というか変化があって面白いです。

 

書けるネタは色々あるので、当分は困らないかな。

 

とりあえずポリシーを決めて、それに従って書くことにします。

それは終始ネガティブな記事は書かないというやつです。特に冒頭と最後はネガティブにしないことを徹底します。

 

いや、自分の書いた記事を見返したときに、つらいとかいやだとかネガティブなものが目立ってたら嫌なのでね。

とはいってもすべてをポジティブかニュートラルで埋め尽くすのは無理なので、間々にネガティブなことを挟むのは許します。

 

要はハッピースタート、ハッピーエンドな記事が書ければOKということで。

最悪、なんか可愛い女の子の画像でも一番最後に貼り付けておけば幸せな気分になれるので、どうしようもないときはそうします。万能調味料ってやつですね。

 

とりあえずは以下のテーマあたりを当分は書いていこうかなと思います。

・プログラミング。Pythonという言語をメインに基礎的なこと書きたいです。

・旅行。今年の夏は中国に行きます。

・語学。中国旅行もそうですけど、英語必要ですからねー。

・なんか、てきとうに趣味について。

 

それじゃ、頑張りまーす。